Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月6日 エルフィンS・アドマイヤテンバは5着
今日は死ぬほど寝た。19時過ぎまで寝た。もう完全に昼夜が逆転している。今日も外は雪。そういう意味ではそんな中を出掛けて行くより、家で寝てた方が幸せだったに違いない。

ワタクシが寝ている間に、POG指名馬のアドマイヤテンバは、エルフィンSに出走し5着。賞金190万円を加算してくれた。ただこの辺りのレースで勝ち負け出来ないようでは、クラシックを目指すのは少々厳しい感じがする。

もう一頭のPOG指名馬インペリアルマーチは、今週の坂路で50.8の一番時計をマークしたということで、いよいよ仕上がってきたみたいだ。前走の新馬戦は、コロコロの体でも勝ってしまった訳だから、ひとたび仕上ってしまえば、来週のきさらぎ賞(G?)も、一気に突き抜けてしまうのではないか?来週のレースが非常に楽しみだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/107-f800cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。