Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





スミヨン!蘇銘倫!Soumillon!!今年もスミヨン先生の季節が来た!
おそらく21日木曜にはJRAから正式発表があると思いますが、今週からスミヨン先生がJRAで騎乗しますね!昨年は、短期免許初日からキンシャサノキセキでスワンSを優勝する活躍。そんなスミヨン先生。今年のスワンSはエーシンフォワード、日曜の天皇賞はブエナビスタと、いきなり土日ピンピン発進の予感...

ワタクシにとって、このスワンSは初めて競馬場に行った日 ?1994年サクラバクシンオー? つまり競馬歴16年のメモリアルレースなので、淀でシャンパンでも飲みつつ、スミヨン先生の単勝をたくさん買いたいなと思う所存でございます。

しかしワタクシ、ホンマにスミヨン先生の熱狂的信者なんですよw 程度でいうと、X-JapanのYOSHIKIか、騎手のスミヨンか甲乙付けがたい感じ。今年のドバイWCの発走前も

「Sou?mi?llon?!!Sou?mi?llon??!!」

って、狂ったように絶叫してましたわ...ホンマにSuspiciousな奴だなぁ...ワタクシって...

「Salut!!スミヨン先生!!蘇銘倫騎師!!」 昨年のブログ記事ですv(^^

一昨年まで、冬期にレギュラー騎乗していた香港でも、蘇銘倫騎師はカリスマなんだけれども、そんな賞金の安いところで乗らなくたって日本でガッツリ稼いで帰って下さいな!

↓↓↓ 撮影byワタクシ

香港国際競走2010 実はiPhoneでブログを更新してみるテストw
いやはや、最近すさまじく無気力な感じで、ブログの更新もサボりたおしてますな。最近会社に行くのがイヤでイヤで仕方がないんだけども、今日仕事帰り、専属契約を結んでいるスタイリストのMさんが勤めている、ミーナ京都4Fの美容室TAYAに行ってきました! 「YOSHIKIみたいな髪型にしてよ!」なんていう、イカれたオーダーにもバッチリ応えてくれたし、TAYAの社長さんがわざわざ挨拶に来てくれたり(たまたま居はっただけやけどね)、そんな感じの水曜日でした。 さてさて、今年も年末恒例の香港国際競走の予備登録馬がJRAのサイトに発表されましたね。ワタクシはもう香港行きのフライトは押さえました。近年は毎年観戦しに行ってるんで、もう少しブログのタイトルにふさわしい記事も書いていかなきゃですね!
